JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.11
25

冬🧣ー!お手紙💌

こんにちは、サキです🫶

12月号、発売中です👏
ジュナ©︎みさき©︎じゅい©︎が表紙です!とっても可愛い💕
今月号の付録のすみっコぐらし 2way手帳セットはとっても使いやすいの!何より可愛い❤️
予定を書きこんで、シールを貼ってさらに可愛くして使ってます☺️妹も欲しがっていてお揃いでゲットしました✨

あとはクローズアップのじゅい©︎の着物姿がすごく素敵です😍何回も何回も見てる🥰みなさんもぜひキラピチ12月号見てくださいね🎶

では最近のアウトドア写真です!


釣りにいきましたー🎣

そして、


タコが釣れましたー🐙タコしか釣れなかったけどすごく楽しかったです。

タコ唐揚げにして食べました😊

お手紙くれた皆さん、ありがとうございます。すごく嬉しいです!大切な宝物です💌

恋莉さんへ
お手紙ありがとう😊いろいろなポーズや表現が出来るようにこれからもがんばるね!

音羽さんへ

お手紙ありがとう。キラピチをいつも楽しみにしてくれてありがとう!私も発売日が毎回楽しみなんだ!読んで元気が出るの✊
たくさん元気を届けられるように頑張るね😁

心叶美ちゃんへ

お手紙ありがとう。
シールもありがとう大切にするね!
質問してくれたからこたえるね!
私は猫が大好きだよ🐈❤️!家にいたネコちゃんはコロスケって名前だったんだよ😙

もと花ちゃんへ

お手紙ありがとう。
絵が上手なんだね♡すごく可愛い💕大切にするね!私は書道が大好きで習っているんだ。

オナちゃんへ

お手紙いつもありがとう。
付箋もありがとう!使うのがもったいないくらい😚
さくらんぼ美味しいよね!私も大好きだよ!
売っていない時は缶詰め食べるくらい好き🥰

香凛ちゃんへ

お手紙ありがとう。
質問答えるね!
私はお姉ちゃんと妹がいるよ。3姉妹だよ😉
キラモはみんなとっても仲良しだよ😆みんなに逢えるのが待ち遠しいな🥺

他にも答えられてない子もいるけど、ちゃんと見てるよ🥰

最後に

可愛らしいワンちゃんと2ショット🎶✨
読んでくれてありがとうございました。またね🎉

LINEで送る