JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.9
22

10月号発売中🎀サイクリング🚴

こんにちは、サキです。

キラピチ10月号発売中です😆最新秋ルックやお目立ちヘアアレンジ、おしゃれを楽しむ秋にはとっても参考になるので是非見てくださいね!
便利アイテムやかわいいグッズもたくさん紹介されていて欲しいものがたくさーんできちゃいました🤭

こちらは最近の私の趣味です!



サイクリング✌️自転車で遠くまで遊びに行くことが増えたよ!風がとっても気持ち良くて、気温もちょうど良いし、最高です✨✨


走った後の焼肉はすごく美味しかったです😆
タンが大好き🤭

そしてクッキーを作りました


ウフフ😙こちらもとっても美味しかったです♪

最後はキラピチオフショット🐰


👻みさき©️とゆりの©️と🎃
ハロウィン楽しんでね!

読んでくれてありがとうございました。またね🎀

LINEで送る