JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.7
11

夏ですね🌻

みなさんこんにちは、サキです!


毎日暑いけど、元気いっぱいなサキです‼️ひまわりも元気に咲いていました☀️
もうすぐ夏休みだけど、もうたくさん夏を楽しんでいます😆まずはこちら!

何年ぶりかに縁日があり、大好きな金魚すくいができました✨✨小さい頃から金魚すくい、大好きです😂

そして、オオハシさんと触れ合いました😍


オオハシにおやつをあげることができたので、こんなに近くに来てくれました🥰すごく立派な口でした。

そして、大、大、大好きなステーキ🥩


たくさん食べました!お肉は背が伸びると聞いたのでよく食べるんだ💪
今年の目標の背を伸ばすこと、頑張ってたくさん食べてます!そして、、、やっと150センチになりました✨✨✨✨まだまだ目標としている身長にはならないけれど毎日のご飯を大事にして頑張ります😊

みんなも夏休み、たくさん楽しんですてきな思い出を作ってね⛱
読んでくれてありがとうございました、またね👋

LINEで送る