JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.5
23

6月号発売中👐

皆さんお元気ですか🤭
どうもサキです❣️

キラピチ6月号が発売されました🤗
6月号では…!
なんと新キラモの子が発表されました♡
みんな可愛くて早くお話したいなぁ〜と
ワクワクしちゃいました。あとは夏にかわいいアイテムがたくさん紹介されてます❤️
ぜひご覧ください。

今回は、ちょっと学校のお話をしたいと思います!
最近6年生になって1年生のお世話や
色々な事で忙しい毎日ですが…可愛い
1年生に囲まれて毎日ニコニコです😍ちょっぴりお姉さん気分です✨
みなさんも新学年になってなれてきたころかな?たくさん楽しい学校生活送ってくださいね!

あと、最近またハマっている事が
沢山あって紹介したいと思います!
まずは、新しくハマってる漫画から!!

𝕊ℙ𝕐 𝕩 𝔽𝔸𝕄𝕀𝕃𝕐 の漫画!
最近流行っていますよね〜
アニメも出ていて…アーニャがとっても
可愛いです!メロメロです😍

次は、お菓子作り☺️
この間は、ガトーショコラを作りました!


携帯で動画を見ているとどんどんお菓子の
動画が流れてきて…😅
あれもこれもと色々作りたくなって
しまうのですよ…😗
美味しい物を作るとテンションも上がりますよね!

最近どんどん暑くなってきましたね🥵
私は夏より冬が好きです🤫とても日焼けしやすくてすぐに真っ黒に焼けてしまうからです。でもカキ氷を暑ーい日に食べるのは大好きです😊
みなさん、日焼け対策と熱中症にならないように
元気に過ごしてくださいね😆

では、またね〜☺️

LINEで送る