JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.3
29

心理テスト🔮&春🌸

皆さんお元気ですか?どうもサキです♪

キラピチブックス『ココロアライグマの心理テスト』にハマっていて、お姉ちゃんと心理テストをやるのに夢中になっています✨
可愛いイラストと面白い心理テストですごく盛り上がるんだ♪皆さんもぜひお友達や家族と楽しんでみてください😊

そしてこの前、公園に遊びに行きました😊ジェイボードを持って行ってたくさん練習したよ♪だいぶ上達してきました‼️

桜が咲いていたのでお気に入りのUber Eatsの小さいポーチにお菓子を詰めてお花見もしました!
とっても楽しかったです❤️

それと『シング ネクストステージ 』の映画を見に行ったよ🥰
前の作品も見ていて、映画の公開をすごく楽しみにしていました!
公開されてからすぐに見に行ったんだ✨(笑)
〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。
最近は、どんどん暖かくなってきましたね〜
春をとても感じます🌸皆さんも春を楽しんでくださいね😁   バイバ〜イ👋

LINEで送る