6月号オフショット💚💜🐼

キラ読のみんな、ハロピチ~🐼💗
発売中の6月号はチェックしてくれたかな?«٩((๑•̀᎑<๑)۶»
今回はオフショットをたくさん載せていくよ~((o(。・ω・。)o))
まずは、表紙オフショット☆ひとりの写真☆

今回も可愛くヘアメイクしてもらえて、嬉しかった(*,,˃ ᵕ ˂ )・.。*
次は、ゆらと一緒の写真☆☆

ゆらはさわやかなミントグリーンが似合っていて、可愛い~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ゆらとのオフショットをもう1枚☆

会ったら可愛さにいつもびっくりしちゃう!!
次は、夏のヒットワード☆

撮影で着させてもらってから、
「赤いTシャツいいな💕」
って思って、私服でも赤いTシャツ買ったよ(*´╰╯`*)♬*゜
続いて、推しコーデ☆

緑が似合うって言われてすごく嬉しかったし、自分でもけっこう似合うと思ったよ(ˊᗜˋ*)💕
今度私服でも緑の服にもちょうせんしてみようかな♪
最後は、JS着回しシスターズ☆

イメージガールをさせてもらっている、「CHEER GIRL」さんのお洋服を着させてもらったよ♪
着回しでも着ることでできて、嬉しい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚ *:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚ *:゚+。.☆.+*
今回はここまで🐼💗
ブログを読んでくれてありがとう💓
最近あつくなってきたから水分たくさんとって、体調を崩さないように気を付けて過ごそうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
では、またね💗
バイピチ~(⋈◍>◡<◍)。✧
☆*:.。さえたん🐼💗.。.:*☆




