JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.9
27

最近ハマっているお洋服のテイスト♪

キラ読のみんな、ハロピチ~(⋈◍>◡<◍)。✧💗

2学期が始まったねー(*´з`)

みんなは楽しい夏休みを過ごせた?

さえたんは大好きな銭湯に行ったり、

お友達と遊んだり、

最近ハマっているお菓子作りをしたりして

楽しくすごしたよ(^^♪

キラピチ10月号は、

可愛いゆなちゃん・ゆりのちゃん・カレンちゃんの

3人の表紙だよ(´▽`*)

今月号の新キラモてってーかいぼーで、

「さえたん」の特集をしてもらえたよヾ(≧▽≦)ノ💗

キラモになる前は毎回の発売を楽しみにしている読者だったんだけど、

誌面のキラキラした可愛いセンパイたちを見て、

「さえも一緒にお仕事したいな!!」

って憧れていたんだ(*´ω`*)

キラモになれてセンパイたちに会ったら、

みんなすごく優しくて面白くて、

読者として応援していた時よりもっと大好きになったよ(*´▽`*)

毎回の撮影も楽しくて、キラモになれて本当に嬉しい💗💗

さえもキラピチファンと大好きなもちぱんちゃんのファンが増えるように、

頑張るぞ٩( ”ω” )و✨

この写真は最近買ったお気に入りのワンピースだよ(^^)/

髪型はガーリーなワンピに合わせて

ヘアアレページでカレンちゃんがしていた髪型をしたよ( *´艸`)

崩れなさそうだから、体育のある日にも良さそう♪

今回もいろいろなヘアアレが載っているから、

チェックしてお気に入りのヘアアレを見つけてね(^^)/💛

最近、カッコいい服だけでなく可愛い服も気になるから、

秋はカッコいいもかわいいも両方楽しみたいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなは、秋はどんなテイストのお洋服が気になってる?

良かったら教えてね(*’▽’)

ブログを読んでくれてありがとう💗

また次のブログでね((((oノ´3`)ノ

バイピチ~(⋈◍>◡<◍)。✧💕

☆*:.。さえたん🐼💗.。.:*☆

LINEで送る