JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.7
11

はじめまして🐼❤️

新キラモになりました渡部紗絵です╰(´︶`)╯♡

憧れていたキラモになれて、すごく嬉しいです(//∇//)

先輩キラモの皆さんと一緒に、キラピチがもっと愛される雑誌になるように頑張りますので、応援よろしくおねがいします(^^)

まずは自己紹介をします٩( ‘ω’ )و //
さえたんは小学4年生で、お姉ちゃんが2人いる3姉妹の末っ子です(´꒳*) 好きなことは、読書・ダンス・工作です♪ 趣味はパンダグッズ集めです♪♪ 小さい頃からパンダが大好きで、4歳から一緒にいるぬいぐるみの「シャンシャン」は、いつも一緒にいる大事な家族です(*´꒳)
今日は集めているパンダグッズを皆さんにお見せしたいと思います^ ^

沢山集まってきました(´꒳`)♪
この他にもルームウェアや寝具、通学用靴下などもパンダです(//∇//)
この写真のパンダグッズは、お友達やお仕事をご一緒させてもらった方からプレゼントしてもらった物もあり、どれも大切な宝物です(´∀`)

もうすぐ夏休み٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お友達と沢山遊ぶ予定なので、今からとても楽しみです(*’▽’)
みなさんも楽しんでくださいね💗
読んでくれてありがとうございました💗
また読んでくれたら嬉しいです(≧▽≦)

:.。さえたん🐼💗.。.:

LINEで送る