JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.12
22

2023年 1年間 ありがとう🎄~ 2024年 どうぞよろしくね🎍

キラ読の皆さん こんにちは、リオです🦌 毎日寒い日が続いていますが、お元気ですか?

朝が苦手なリオですが‥部活の朝練があるので、毎朝 眠気と戦いながら⁇ 早起きしているよ🦌

キラピチ12月号、只今 好評発売中です!
こちらは、いろりん とのオフショット🦌すっごい可愛い服でめちゃくちゃテンションあがったよ🦌

2023年も オシャレで可愛い服やカッコイイ服を着ながら、流行りのメイク&ヘアに挑戦できて🦌

大好きなキラモの皆んなと、毎回ワイワイ楽しく撮影できて…本当にハッピーで 充実した 1年でした🦌

キュートな新キラモの皆んなも加わって、キラピチメンバーになった時に最年少だったリオも 気がつけば あっという間に最年長!
そして 2024年の春、卒業します🦌

撮影の度に皆んなに会うことが あたりまえになっていたけれど
こうして一緒に過ごせるのもあとわずかなんだな…って思うと だいぶ寂しい(т-т)

卒業までのカウントダウンはスタートしたけれど🦌
皆んなとの時間を大切に。残りのキラピチ人生を 丁寧に楽しく!思う存分 楽しみます🦌

そして 2024年が 皆んなにとっても 楽しいことがいっぱいの ワクワクする年であります様に🦌

そしてそして 変わらず どうぞよろしくね🦌

🦌リオ🦌

LINEで送る