JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.12
1

キラピチ12月号発売中💞💗&🐭🌎

みなさんこんにちは.ᐟ .ᐟリオです.ᐟ .ᐟ
最近、夜や早朝が寒すぎて、はく息が白くなってます笑

そして、只今「キラピチ12月号」絶賛発売中です💗
じゅい&ゆりの の冬らしい可愛い表紙が目印だよ~.ᐟ .ᐟ

そしてそして、先日、大好きな友達3人と4人でディズニーシーに行ってきましたぁ🐭🌎

開園と同時に行きたかったから、めっちゃくちゃ朝早く集合したよ笑
そのおかげで、8時半には着きました.ᐟ .ᐟ

アトラクションにも沢山乗って✌️
まさかまさかの、当たる確率が少ない、ビッグバンドビート(ショー)にも当たり✌️
こちらも当たる確率が少ない、ディズニーリゾート調査カードも渡れされ✌️超ラッキーな日でした✌️笑

10時間以上居たのに、全然遊び足りなかったです笑
3日ぐらい居たかったなぁ.ᐟ .ᐟ
思った以上に混んでたけど、すごく、楽しめたよ.ᐟ .ᐟ また、行きたいなぁ🎶

みんなも、ディズニーシーでお気に入りのアトラクションとかがあったら教えてねっ✌️
ちなみにリオは、インディジョーンズとレイジングスピリッツが楽しかったかなっ.ᐟ .ᐟ

じゃあ、またね~.ᐟ .ᐟ

LINEで送る