JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.9
11

夏の思い出🍉

リオです。長かった夏休み🍉もあけて、9月になりました٩(´︶`
まだまだ暑いね(^︺^💧)..
キラ読の皆さんは、お元気ですか?

はやかったなぁー夏休み☀️
振り返れば、今年の夏は本当に忙しくて‥駆け足で夏休みが、通り過ぎて行きました😳

今回初めて訪れた三島スカイウォークは、伊豆と箱根の中間ぐらいにある 日本最長 400mの人道吊り橋🪜

渡った先にはアスレチックもあって‥ロングジップスライドで 往復560mの空中滑走にも挑戦したよ👍

宿泊先のホテルのお部屋から優雅に大文字焼き&花火を眺めたり(^_-)-☆🎇🎆
浴衣を着て 夏祭りに出掛けて、出店に並んだり^ ̳ට ̫ ට ̳^

部活もあったし、お友達と遊んだり お出掛けしたり‥
時には猫🐱になったりしたけれど🐈

あっという間で、とっても充実した夏休みでした(´ー`*)ウンウン

あれやこれやと大変だったけど‥この夏は頑張ったぶんだけ 色々と成長できたかな?
今後に 乞うご期待!またねd(˙꒳˙* )

リオ🌷.*

LINEで送る