JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.3
29

卒業🌸

こんにちは⋆⸜🌷⸝⋆リオです😊
ただいま絶賛『キラピチ 4月号』発売中です🌸

なななんと!今号で中1 キラ㋲のエレナ©︎、ゆあ©︎、ジュナ©︎、みさき©︎が卒業してしまいます😭😭

大好きな4人が卒業してしまうのはとっても寂しいけど、4人がステキな笑顔で紙面に載ってる姿を 心に焼きつけたいと思います☺

ちなみに、リオは後輩キラ㋲代表として、中1 キラ㋲のみんなへ手紙を読んだよ✌️

号泣してしまって 封筒を落としたり、メイクも おちちゃったけど、みんなにちゃんとありがとうの気持ちを伝えられました💖
みんな大好きだよ🥰

そして、卒業と言えば…
先日、リオは小学校を卒業しました!!

卒業式 当日は、袴👘を着るために めちゃくちゃ早起きをして、美容室で髪をセットしてもらいました✨
すごく可愛くしてもらえて ウキウキだったよ😚🎶

学校に着いたのは滑り込みセーフ!でも、クラスのみんなから絶賛してもらえたよ( ˶ー̀֊ー́˶)✨

卒業式では『校歌』や『旅立ちの日に』など 計4曲の歌を歌いました!!でも、リオは まさかの2曲目で涙が溢れてきちゃった😭😭‎

卒業生全員が話す『喜びの言葉』では、リオだけ涙声に(笑)そのおかげで、あとからすごくいじられちゃいました(笑)
リオの小学校生活の最後は、号泣で〆ました(笑)

長い様で あっという間の6年間🥺
色々な出会いがあって、経験があって 今の自分があるんだなと思うと感慨深いよね🤔
みんなも、友達と過ごせる時間を大切にしてね💕︎☺✨

そんなリオも キラピチ卒業まで、あと1年!
毎日を大切に 過ごしていきたいです✨

それでは またね〜😄

リオ🥬

LINEで送る