JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.12
21

FIFA ワールドカップ カタール 2022⚽️

キラ読のみなさん、こんにちは!リオです🤟🏻‼️
毎日 寒い日が続きますが、風邪とか ひいていませんか?

手に汗握る戦いで 世界中をわかせた FIFAワールドカップ カタール大会⚽️⚽⚽
アルゼンチンがフランスの連覇を阻止して 栄冠に輝きました- ̗̀ෆ⎛˶’ᵕ’˶ ⎞ෆ ̖́-

リオも日本代表の試合では、眠い目をこすりながら 応援していたよ✊🏻 ̖́-‬

諦めずに勝利を信じて 戦う選手のみなさんの姿に とてもとても感動しました✨🥹💗💕

どんどん強くなる日本代表!
これからも 目が離せません👏🏻 ̖́-たくさんの感動をありがとう!(´▽`)

戦う勇気と決して諦めない気持ち。頑張れば 必ず結果はついてくる…
リオも大好きなことを思い切り楽しむ心を忘れずにいたいな٩(´・ω・`)و

何かの目標に向かって 頑張っている人って、応援したくなりますよね?

あなたの周りにも そんな頑張っている人…いませんか?

リオは この前、受験するお友達の合格祈願に 原宿にある東郷神社にお参りに行ってきました⛩

東郷神社は、日露戦争で連合艦隊の司令長官として 旗艦『三笠』を率いて勝利に導いた 東郷 平八郎が祀られている神社で…勝利の神様と言われています(*•ω•́ฅ)✧

受験や就職試験の前に訪れる人も多く、スポーツ選手も足を運ぶパワースポット( ˘꒳˘)
リオも 絵馬にお願いごとを書いてお祈りしました- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

一生懸命 頑張っている人の努力が 実を結びます様に…。
いつも応援しているよ🫰🏻💗

そして、2022年も キラピチ&リオを応援してくれて どうもありがとうございましたm(_ _)m

2023年も笑顔を忘れずに 楽しんでキラピチをみんなで盛り上げていくので
これからも どうぞよろしくお願いします✨✨

少し早いけど…
良いお年を🍀 ̖́-

 リオ( ˙꒳˙ )

LINEで送る