JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.8
26

夏休み@箱根

キラ読の皆さん、こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و リオですЕ(`o´)ヨチェケラ

長かった?夏休みも もうすぐ終わり🥺学校が始まるね😆

久しぶりにミュージカルの発表会があるので…
夏休み中は 毎日 練習三昧;(っ;゜д゚)っ;タイヘンダッ

練習がお休みのお盆に いつも行っているホテルに行ってきたよ(✌🏻️’꒳’✌🏻️)

ホテルは綺麗でオシャレで、働く人もとっても親切(b・ω・d)イェァ♪
勿論!お料理もすごく美味しくて リオの大好きな場所だよ〜♪

そして今回 偶然にも 滞在中に「箱根 大文字焼き」が開催され( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )
ホテルの屋上から特別に見せて頂きました✨

大文字焼きと2000発の花火のコラボレーション✨✨
思いがけない 素敵な夏の思い出になりました“(◍ ´꒳` ◍)ウンウン♪

箱根は温泉♨️もあって、自然いっぱいで、映える (●ꉺωꉺ●)✨とっても良い所- ̗̀❤︎ ̖́-
ぜひ! 箱根 (リオが住んでいる神奈川) に遊びに来てね❕

ばいちゃ(・‐・)/

LINEで送る