JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.5
17

最近のRIO

こんにちは!リオです𓂃🎀𓈒𓏸
キラ読の皆さんฅ(º ロ º ฅ)お元気ですか?

キラピチ6月号が発売されました〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今月号では、夏の先取りファッション・ヘアアレンジ・アクセが盛りだくさん・。.♡
色々試して あなたのお気に入りをみつけてね(`-ω-´)✧

そして、新キラモがついに 決定!
ドキドキ・ワクワク…要チェック( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

今回は、最近のリオをちょこっとだけ ご紹介‼️

先日、美容院に行きましたぁー(●︎´▽︎`●︎)
少し、前髪をカットしてもらったよ✂︎

ついこの前までは、伸ばして2wayにしようと思っていたのに‼️
伸ばしたい様な、短くしたい様な‥悩み多きお年頃なのです(´>ω∂`)☆

池辺 璃桜、12歳。
只今、絶賛 成長中!!!!!

身長も またまた伸びて、 162.5cmになったよ!
いったい どこまで伸びるんだろう‥?? 乞うご期待⁈

休日には、お友達とショッピング🛍に行ったり、映画🍿🎬を観たり、お茶🥞🫖をしたり、遊んだり( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/‥
おしゃべりが楽しい今日この頃ですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

暑かったり🥵涼しかったり😰雨の日☔️もあるけれど…気分をあげて(↑▽↑)
キラ読の皆んなも❣️楽しい毎日を過ごしてね~🫧

マタネ˙︶˙)ノ”

リオ🫐

LINEで送る