JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.3
22

キラピチ4月号 発売中!

キラ読のみなさん こんにちは\(๑´ω`๑)/リオです!!
だんだん暖かくなってきたね☀️

春は 『新しい出会い🌸』があってうれしい反面、ちょっぴりさみしい『別れの季節😢』

卒業シーズン、真っ只中🌸
キラピチ4月号も 発売したよ♡

なんと∑(*º口º*)!!
今月号で 中1のあいり©、かほ©、ここるん©、ニコ©、まゆう©が卒業💦してしまいます!!!!!

すごく寂しくて🥺😭すごく悲しい💦💦!!!!!
もっと、たくさんおしゃべりしたり、いろんなことしたかった…‪( •̥ ˍ •̥ )

また、みんなに会いたいな💭

4月号では、中1キラモの思い出アルバム『キラキラメモリーズ』や
中1のみんなで東京ディズニーシーに出掛けた卒業遠足などなど‥盛りだくさん!

卒モのみんなの姿を堪能してね❤️ みんな、大好きだよ💕💕

そしてそして…
最近のリオは、バレエの発表会🩰が近いので‥練習漬けの毎日を送っているよ‼️

お気に入りのゴンチャを飲んで、レッスンを乗り切るぞ〜💪( ̄0 ̄)/ オォー!!)

【おまけ】
花粉症かな?と思って アレルギー検査を受けた時に 血液型も調べてもらったの〜♪
(ちなみに、花粉症では ありませんでしたm(*_ _)m)

今まで  不明だった血液型が判明❗️❗️❗️ 
その結果は

やっぱり、納得の O型だったよ(。・`ω・´)キラン☆
自分の血液型ってだいたい分かるよねー‪w

今までは、血液型占いって全部見て良いとこ取りをしていたけれど…
これからは、O型を見ないと(*≧v≦)

最後まで読んでくれてありがとう😌🙌🏻💕

これからステキな出会いがありますように🍀
(*>∀<)ノ))またねー

リオ🎈⸒⸒

LINEで送る