JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2021.7
26

自然教室 3daysコーデ⋆͛📢⋆

キラ読のみんな、こんにちは(^^♪リオです- ̗̀ 💡 ̖́-

今年の梅雨はホントーに雨が多かったけど、、、ようやく梅雨明け!&夏休み!!!



勉強? お手伝い?習い事?趣味?旅行?
キラ読ちゃんはどんな夏休みになりそうですか?



リオは、夏休みの前に ひと足はやく2泊3日で 学校の自然教室に行ってきたよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆


活動の様子は残念ながら(´TωT`)載せられないので( ˊᵕˋ ;)💦
リオの3daysコーデをご紹介しちゃいます🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌

** *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙** *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙** *⑅


山だから 家いるよりだいぶ涼しいし、動きやすい服装で!
…ということで…長袖&長ズボン(・。・)💦


山登りをしたり、みんなでカレーやカートンドッグを作ったり🌷𓈒𓏸


キャンプファイヤーや林業体験など…普段は経験できないことがいっぱい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


どれもこれも楽しくて、たくさんの思い出ができました☆*。☆.。.:*・

(頑張ってリオが切った、まるた❔さんです(⸝⸝⸝ᵒ ᴗ ᵒ⸝⸝⸝))


マイペースのリオも団体行動頑張りました!

(アブも怖かった〜(∩´﹏`∩))


みんなも楽しい夏休みを過ごしてね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

リオ🧸𖤐⡱

LINEで送る