JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.8
28

🐬キラピチ8月号発売中🌻&最近のマイブーム

ハロピチー!! ミサです🍓🤍

もうすぐ夏休みが終わっちゃうけど、キラ読のみんなは元気に過ごしてますか?
私は、中学校に上がって勉強が難しくなったのと、夏休み明けにある定期テストに向けて勉強を頑張っているよ〜✏️📖 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

CB2C8965-4059-45BC-9304-1569E719D11F.jpeg

絶賛発売中のキラピチ8月号はチェックしてくれたかな❔
8月号では、新キラモのサラちゃん&ゆらちゃんのクローズアップや、夏イベ×おしゃれサマーダイアリー、簡単なのに可愛くなっちゃうサマーネイルなど、とってもワクワクする情報が盛りだくさん💗
夏休みのお出掛けで挑戦してくれてたら嬉しいな😊 


今回はそんなサマーネイルのオフショットを紹介するね💞
私はカラーの組み合わせがポイントの2色ネイルをしたよ💅 ブルーとシルバーのバイカラーでさわやかなネイルのできあがり🩵🩶 
この撮影のセット、お洋服、ヘアメイクもとってもさわやかでお気に入りのページだよ!!

 この写真はゆなちゃんが撮ってくれたよ〜📸 ありがとう〜✨

5D845751-D23C-4227-9EFD-CBA650959695.jpeg

 キラピチ8月号、ぜひチェックしてね✔️  

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡ 

この暑い夏休み、みんなはどんな夏バテ対策してるかな?


私はしっかりご飯を食べて、体を動かして、よく寝る!笑
しっかりご飯の中でも、この前家族でお出かけした時に食べたまぜそばは最高に元気が出たよ!
実は最近まぜそばにハマってて、色んなお店の食べ比べをしてるんだ!この時も無言になって黙々と食べて完食したよ😂 

cid:19192152813f1074bcf3

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

もうすぐ新学期のキラ読ちゃん、もうすでに学校が始まってるキラ読ちゃんもまだまだ暑い日が続くみたいだし、体調崩さない様に気を付けてね!


今日も最後まで読んでくれてありがとう!
次のブログも楽しみにしていてね💓 

 バイピチー!  ♡ミサ♡

LINEで送る