JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.6
25

💗キラピチ6月号&オフショット💗

ハロピチ〜!!ミサです🍓🤍 

最近は暑かったり、少し肌寒かったり体調を崩しやすい日が続くね💦💦キラ読のみんなは元気に過ごせているかな? 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

キラピチ6月号絶賛発売中です!

43CA6BA5-CEAF-4AE9-BDFA-E965051C3A0D.jpeg

 ついに!!新キラモちゃんが発表されましたね✨ とっても可愛くて素敵な新キラモちゃん達💗これからますます撮影が楽しみだし、キラピチがもっともっと盛り上がっていく気しかしないよ!

他にも、4大テイストいちおしテクや、プチプラLOVEブランド6、おなやみ解決ヘアアレ、ちょー特大プレゼントなど、ワクワクな情報が盛りだくさんだよ💗💗 キラモについてまるっと知れる企画もあるから、キラピチ6月号ゆっくり、じっくり読んでね👀✔️ 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はキラピチ6月号のオフショットを紹介するね📸
 2枚とも〝4大テイストいちおしテク〟のオフショットだよ💞  

6C43A40A-7F12-43C3-A5D5-B18FFC6227AA.jpeg
0BEE5C21-4C78-4BC1-94D0-C01546348767.jpeg

一枚目は、ゆりのちゃんが撮ってくれたよ🩵ありがとう!! 
 このコーデは、カジュアルなカーゴパンツにあえて綺麗めなローファーを合わせて大人っぽいカッコよさが出て、ミサも大のお気に入りだよ🌟 
みんなも〝4大テイストいちおしテク〟をぜひ参考にして、オシャレレベルをアップしてみてね🥰💓 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

キラ読のみんな♡
 いつも応援メッセージをありがとう☺️ キラ読のみんなからのメッセージを読んでいつもたくさん励まされ、元気をいっぱいもらっています💪🏻✨
私もキラ読のみんなに、たくさんの元気を届けられるようにもっともっと頑張るね!! 

そして、、、 ブログでお手紙のお返事をして欲しいと言ってくれたキラ読ちゃんがいたので、ここでお返事させてもらいます💗 

 🩵幸乃ちゃんへ🩵 
はじめまして!お手紙ありがとう❣️ 

ミサちゃんの大ファンと言ってもらえて本当に嬉しいよ〜😭私も幸乃ちゃんの心温まるメッセージのおかげで、疲れがすっきり取れてとっても元気になったよ✨ 
幸乃ちゃんも猫ちゃん好きで、2匹も飼っているんだね😸💞羨ましいなぁ〜猫ちゃん、本当に可愛くて癒しだよね♡ 

 そして、質問をありがとう✨  A.習い事しているよ〜!! 習っているのは、ダンス・空手・英語・塾だよ!どの習い事ももっともっと頑張りたいな!

幸乃ちゃんは、習字とピアノを習っているんだね!どちらもすっごく素敵でかっこいいね🥰私はピアノが全く弾けないから憧れるよ🎹✨

幸乃ちゃんも体調を崩さないように気をつけて過ごしてね🫶🏻 これからも応援よろしくお願いします!                 
ミサより  

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡
最後におまけ↓↓大好きなピザを食べれて幸せな日でした🫶🏻💞 

96D11368-568B-4578-8B5F-DD310436D10E.jpeg

 バイピチー!  
♡ミサ♡

LINEで送る