JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.3
21

💗🌸キラピチ4月号発売中&通学コーデ🎒💗

ハロピチ〜

キラ読のみなさんこんにちは!
ミサです♡

気づいたらもうすぐ小学校卒業。゚(゚´ω`゚)゚。
特に6年生としての1年間は本当にあっという間でした🥺 残り少しの学校生活も1日1日を大切にして、楽しく、充実した日を過ごしたいな❣️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

キラピチ4月号発売中だよ!!表紙は今号で卒業する中1キラモが目印だよ🌸

4月号では、中1キラモのメモリアル、JSおしゃれドリルや、人気ブランド春ルック、JS着回しの新連載などワクワクな情報が盛りだくさんだよ!!
そして、、、 今号からスタートした〝JS着回しビューティチェンジ〟の主人公を務めさせていただく事になりました🥹✨
ずっと憧れていた着回しのレギュラーメンバーとしてこれから1年間活動できるのが本当に嬉しいです😭 

1年間、キラ読のみんなに楽しんで着回しを読んでもらえるようにチェンジ部の仲間と一緒に精一杯頑張ります!! キラピチ4月号ぜひチェックしてね✔️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

もうすぐ卒業という事で、最後に私のある日の通学コーデを紹介するね✨
通学コーデは、基本的に動きやすくてシンプルなファッションが多いよ!!いつもポニーテールをしていて、時々他のヘアアレをして楽しんでいるよ💗

おまけ👻 
私が一年生の頃だよ〜🫶🏻💞
この頃はピンク好きだったな〜😳

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この春休み、ミサは4月から始まる中学生活に向けて、学研さんの総復習ドリルで小学校6年間の勉強を復習するよ〜✏️📖 中学校でも勉強頑張るぞー!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日も最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻💗
次のブログも楽しみにしていてね!

バイピチ〜
ミサ🍓🤍

LINEで送る