JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.12
5

キラピチ12月号&秋の思い出🍁

こんにちは♡
ミサです💞

すっかり寒くなって、私は毎朝カイロをポケットに入れて通学しています❄️
キラ読ちゃん達は体調を崩さないで元気に過ごしていますか??

。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽ .。.: ・゚ ✽.。.:*

キラピチ12月号絶賛発売中です🎅🏻☃️🎄🤍

テイスト別の冬おしゃれをレベルUP大作戦!や、ふわふわもふもふヒロインヘアアレ♡
クリスマスごほうびプレゼント🎁

12月号と言えば!
ハヤリものランキング2022✨✨
ミサはこはる©︎と〝モエカレはオレンジ色″のコスプレをしたよ🧡

そしてそして、第10回キラピチモデルオーディションがはじまりました〜🥳🌟
キラモはみんなとっても仲良し♡いつも本当に楽しく撮影しているよ❣️
新しい仲間が増えるのを楽しみに、みんなの応募待ってまーす❕

ハヤリものランキングで📸🧡
こんな可愛い制服、中学や高校で着たいな〜💞

♡小5キラモ♡
2人ともとっても喋りやすくて💓ポージングも上手でステキ過ぎ✨✨✨
これからもよろしくね🫶🏻

。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽ .。.: ・゚ ✽.。.:*

ちょっと前に紅葉を見にお散歩へ行ったよ🤭🍁

お天気も良くて色とりどりな紅葉はとっても綺麗だったよ💗
エメラルドグリーンの綺麗な滝も✨

。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽ .。.: ・゚ ✽.。.:*

それと、、、かなり遅くなっちゃったけど、ハロウィンコスプレ🎃👻の報告です💦
今年は大好きなダッフィーと一緒に🧸🤎
もう1つは、うさみみとデコシールでちょっぴりお姉さん風に🐰🤍

あっという間に楽しい秋は終わっちゃったな🥺

でもでもクリスマス🎄冬休み🎵お正月🎍と冬も楽しい事が盛りだくさんだね!!
みんなも風邪とか引かないように元気に楽しく冬を過ごしてね❣️

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

ミサ🍓🤍

LINEで送る