JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.5
23

6月号発売中❣️&最近頑張ってること🥋⭐️

みなさんこんにちは🥰
ミサです♡^◡^♡

最近は風が爽やかで気持ちいいですね😆🫧
みなさんも元気に過ごしてますか❔
ミサはとっても元気です😁✨✨

🍒 🍒 🍒 🍒 🍒 🍒 🍒 🍒

キラピチ6月号発売中です♡

今号は待ちに待った、新キラモ©︎達が発表されましたー🥳🎉
みんなとっても可愛くてステキで、これから一緒に撮影できるのがとっーても楽しみです♪♪
これからよろしくね❣️

そして、今号は『イベントおしゃれの大正解❗️お出かけHappyファッション』でサキ©︎と初めての水着撮影をしました☺️❤️
可愛い水着やポップなヘアアレをしたら、早くプールに遊びに行きたくなっちゃったー😆♪♪

そんな水着撮影のオフショ📸⭐️

エレナ©︎が撮ってくれました🤤🤍

🍒 🍒 🍒 🍒 🍒 🍒 🍒 🍒

少し前に、空手の大会で準優勝できました😊🥈
初めての大会でとっても緊張したけど、全力で頑張りました!
次の大会では優勝できるように、もっともっと練習を頑張ってます!

準優勝のお祝いで、大好きないちごタルト🍓を食べました😋💕💕

🍒 🍒 🍒 🍒 🍒 🍒 🍒 🍒

ちょっと前になっちゃうけど、キラピチ4月号のオフショです☺️🎵

💓サキ©︎💓
撮影に行くと、いつも優しい笑顔で手を振ってくれて嬉しいよ😆💞
サキ©︎とは好きなものが一緒のことが多くてお話してるととっても楽しいんだ♪♪

次の撮影でまた会えるの楽しみだよ〜❣️

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

最後まで読んでくれてありがとうございます😘
次のブログも楽しみにしていてね💕

またねー😉👋🏻
♡ミサ♡

LINEで送る