JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.4
18

キラピチ4月号⭐️春のお花☺️🌸

みなさんこんにちは😊
ミサです^-^♡

あたたかい日が続きすっかり春になりましたね😆🌸
でも実は私、毎日花粉と戦ってます😖💦💦
キラ読のみなさんは花粉症大丈夫ですか??

 ❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.

キラピチ4月号発売中です❤️
今号は大好きな先輩キラモ、かほ©︎・まゆう©︎・ニコ©︎・ここるん・あいり©︎の卒業号です🥺

約1年前、私が初めての撮影でとにかく不安な気持ちでいっぱいだった時に、とっても優しく話しかけてくれたり、色んな事を教えてくださり本当に嬉しかったです😊💕

憧れで大好きな5人と一緒に撮影で過ごせた時間は私の宝物です❤️

これからのみなさんの活躍を応援してます!

そんな卒モのみんなから頂いたプレゼントを少し紹介します🥰💓

☆可愛いみんなの写真入りハッピーターン✨✨

☆まゆう©︎からのぴちれ衞門クッキー🍪💕

 ❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.

春のお楽しみは、お花見お散歩が1番😆✨

ちょっと前だけど、桜が満開でとっても綺麗だったのでたくさん写真を撮っちゃいました😝🌸

春はあたたかくて空やお花もとっても綺麗で大好きな季節です😊💓

 ❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます❣️

またねーー👋✨
♡ミサ♡

LINEで送る