JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.2
1

2022年🐯今年もよろしくお願いします♡

みなさんこんにちは!
ミサです🌈💛
ずいぶん遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします😊✨✨

去年はキラモになれてたくさんの素敵な出会いや経験ができ特別な一年になりました。
今年はみなさんがもっともっとたくさんの笑顔になれる様、キラモのみんなとキラピチを盛り上げていきたいです🌟

みなさんキラピチ2月号は読んでくれましたか?
ハピチャレのコーナーでは手作り映えチョコレシピでバレンタインスイーツを紹介しています💝
普段みんなが食べているお菓子でお手軽でとっても可愛いバレンタインスイーツが作れます🍫
もうすぐバレンタインですね🥰
ぜひチャレンジしてみてね😆❣️

付録はすみっこぐらしスイートデコセットです❤️
ギフトバックやぷっくりシール、ラメペンでバレンタインのラッピングに大活躍間違いなしです✨✨✨

∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

この前、大好きなバスクチーズケーキを作りました🧀💕
見た目は真っ黒こげだけどとっても美味しくてパクパク食べちゃいます😋
完全にハマってますっ‼️

次は何を作ろうかなぁ〜🎵🎵

∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました❤️
まだまだ寒さが続くのでみなさん体調を崩さないように過ごして下さいね😊💕

♡ミサ♡

LINEで送る