JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2021.12
23

嬉しかったこと♪♪&もうすぐクリスマス🎄

みなさんこんにちは😊
ミサです🌈💛

ミサの住んでいる町では最近初雪が降りました❄️
毎日とっても寒いけど、雪景色はすごく綺麗です✨✨
キラ読のみなさんは寒さに負けず、お元気ですか?

 ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

少し前ですがお姉ちゃんが修学旅行へ行ってたくさん❗️お土産を買って来てくれました😆🎵🎵
チョコレート、クッキー、八ツ橋✨✨
すみっこぐらしのキーホルダーに、なんと!鹿耳のカチューシャ🦌💕

すみっこぐらしのキーホルダーは鹿耳のねこ😸💞
ミサの鹿耳カチューシャはふわふわでチェックのリボンがポイントです🎀

 ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

もうすぐクリスマス🎄ですね🎵🎵
ミサは少し早いけど、キラピチ12月号のハピチャレで掲載された『切りかぶケーキ』をお姉ちゃんと一緒にチャレンジしたよ🌟
いちごのサンタさんを作るのがむずかしくて何回も作り直したけど、可愛いのができて嬉しかったです!

みなさんもぜひチャレンジしてみてね❤️
そして楽しいクリスマス🎄を過ごして下さいね😊✨
Wishing you a merry Christmas!🎄❄️🎅🏻🎁

♡ミサ♡

LINEで送る