JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2021.11
9

ハマってるもの&ハロウィン👻

みなさんこんにちは!
ミサです🌈💛

あっという間に11月になりましたね🍁
もう冬もすぐそこまで来ているのかな?

相変わらず食欲の秋で美味しいものに目がないミサですが、最近はスタバの「ダークモカチップ フラぺチーノ」にハマってます😆💕💕
チョコの甘さとちょっぴりコーヒーの苦さがぜつみょう❣️チョコチップのザクザク感がやみつきです💓
ミサはクリームとチョコソースをましましでお願いしちゃってます😋

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡

今年のハロウィン、キラ読のみんなはどんな仮装をしましたか❓❓
私は黒ネコになったよ😻❤️
アイラインとおひげとお鼻を描いてネコちゃんメイクの完成💄💕
ちょっと見えないけど、ネコ耳ヘアアレもしています😸

まだ終わったばかりだけど、来年はどんな仮装にしようかすでに考え中です💭
良いアイディアがあったら、ぜひ教えて下さーい💌✨✨

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

そしてそして、絶賛発売中の『キラピチ10月号』のオフショを!!

一人目はリオちゃん💜
スタイルバツグンですっごくカワイイリオちゃん💕💕 いつも撮影の待ち時間にたっくさん話しかけてくれて本当に嬉しいし、憧れの先輩キラモです✨✨

二人目はゆあちゃん🧸💜
とっても明るく楽しいお姉ちゃん的存在です💕
また早く一緒に撮影したいなぁ〜🎵🎵

最後まで読んでくれてありがとうございます❤️
次のブログも楽しみにしていてくださいね😊

♡ミサ♡

LINEで送る