JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2021.10
4

最近の私😊💕

皆さんお久しぶりです✨
ミサです🎀

最近は、朝晩涼しくなってきましたね🍁
体調管理がむずかしいですね、、、

食欲の秋で美味しい食べ物も沢山あるし🥺

(ハロウィン限定のミスタードーナツ🍩
  毎年デザインも味もとっても楽しみ♪♪)

ほかにも、ぶどうやりんご、モンブラン、スイートポテト😋美味しいものばかり❤️❤️
ついつい食べ過ぎちゃう😅💦

そこで!!! 私は今まで以上にストレッチを頑張って、体力いじに力を入れてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

体が伸びてすごく気持ちいいよ😆✨✨

そのほかにも、、、↓↓↓

あぐらをかいて左右のバランスを整えたり

足パカはすごくキツイけど頑張ってます‼️

たまに、コトラくんがおじゃま虫になるけどカワイイから許せちゃう💕💕

コトラくんは少し運動不足かな??笑笑😹
もっとたくさん一緒に遊ばなきゃ‼️

キラ読の皆さんはどんな秋を楽しんでいますか⁇

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥ +:;;;:+ ❥❥❥

最後まで読んでくれてありがとう🎀
次のブログも楽しみにしていてね😊

🍒ミサ🍒

LINEで送る