JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2021.8
31

ワクワク夏休み❤️②

こんにちは!
ミサです😊
キラ読のみんなは楽しい夏休みを過ごせましたか⁇

この前、8月18日に私は10歳になりました😆🎉

今年のお誕生日は大好きなギョーザをリクエストして、家族みんなで作ってお腹いっぱい食べちゃいました😋

ギョーザの皮包みはむずかしかったけど、頑張って作ったよ💗

そして!今年はお誕生日ケーキ🎂じゃなくて、
手作りフルーツポンチをリクエストしてお祝い
してもらいました✨🍒🍑🥝🍇🍊🍍✨

サイダーにラムネを入れてシュワシュワさせながら、とっても楽しく美味しく食べました♪♪

♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥ ・:.。 。.:・゚♡・*:.。

今年の夏休みはおうち時間を楽しめました!

まだまだ暑い日が続くけれど、秋はもうすぐそこまで来ていますね🍁

今年の秋はどんなコーデにしようか想像が止まりません😆🎵

そして!そして!ファンレターをくださった
キラ読のみなさん✨✨
とってもうれしかったです!!
本当にありがとうございます😆💕💕
お返事書くから待っててください😊

最後まで読んでくれてありがとう💕

♡ミサ♡

LINEで送る