JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.9
4

夏休みの思い出🎐&お手紙のお返事𖤐⋆

皆さんこんにちは!みあです🪼🩵

夏休みもとうとう終わりに近づいて来ました!皆は夏休みどこに行ったかな?良かったら教えてね✧︎*。
私は夏休みいっぱいお出かけしました!今回は夏休みお出かけした場所を紹介するね🚗³₃

1箇所目は、チームラボに行ったよ𖠶𖠶ꜝꜝ

場所ごとに香りが違ってびっくりしたよ😳
2枚目の写真は、自分が書いた魚たちが壁に映る仕組みになっているエリアで、みあも書いてみたよ🐟ウミウシを描きたかったんだけど、形を選ばなきゃ行けなくて、クラゲ型のウミウシを書いてみたよ♡♡映った時はいっぱい写真撮ったよ🌟可愛くできてお気に入りです⸜(˙꒳˙)⸝タッチすると泣くのも可愛かったよ💞

2箇所目は、海に行ったこと𓇼𓈒𓐍

みあは毎年家族と海に行っているよ!いっぱい泳いだり、遊んだりして楽しかったよ〜🫧ウミウシは探してみたけどいなかったです😭カニさんはいっぱいいたよ🦀来年も行きたいな(˶ฅωฅ˵)

3箇所目は、花火大会に行ったことだよ🎇

浴衣を着て花火大会に行ったよ!とっても可愛くてお気に入りです(ˊᗜˋ)

初めて船の上で花火を見ました!
初めてだったのでいい経験になりました‎|•’-‘•)و花火も綺麗で楽しかった〜!!

💭🤍.•¨•.♬ 💭🤍.•¨•.♬💭 🤍.•¨

次にお手紙のお返事をするね💌𓂃𓈒𓂂𓏸

⭐︎あずさちゃん
お手紙ありがとう⸜❤︎⸝‍
私は、3年生ぐらいからキラピチを読み始めたよ!キラピチを読み始めてから、キラキラしているキラ㋲に憧れて、キラ㋲を目指したよ🌟好きなキャラクターは、ちいかわのハチワレとクロミだよ〜💞これからも応援よろしくね(੭˙꒳​˙)੭♡

⭐︎おとはちゃん
お手紙ありがとう🧸💌
インスタ見てくれてるんだね!ありがとう😊
これからもキラピチを盛り上げて行けるように頑張るね💕︎応援よろしくね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

⭐︎ここなちゃん
お手紙ありがとう💗
Aぇグループの正門くんが好きなんだね!!アイドルかっこいいよね✨
これからも笑顔でキラピチ頑張るね☺️応援よろしくね( •̀_•́)ง!

⭐︎かのんちゃん
お手紙ありがとう🩷
表紙おめでとうメッセージありがとう!嬉しいな✨これからも沢山の笑顔を届けられるように頑張るね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡応援よろしくね〜!

☆なっちちゃん
お手紙ありがとう💖
可愛い絵も書いてくれて嬉しいな✩.*˚シールもありがとう☺️これからも沢山の笑顔を届けられるように頑張るね( ˶´♡`˵ )応援よろしくね✨

⭐︎まおちゃん
お手紙ありがとう💕🧸
お返事遅くなってごめんね💦5年生で頑張りたいことは、算数の計算を早くすることだよ(笑)
夏休み楽しんだ事はブログに書いたからよければ見てね🩷
家族旅行いいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡どこいったか良ければ教えてね🤭これからも応援よろしくねꉂꉂ📣

⭐︎かりんちゃん
お手紙ありがとう‎🫶🏻️
お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️💦かりんちゃんも目黒くん推しなんだね!嬉しい🖤一緒に推し活楽しもうね💕︎トリリオンゲーム観たよ〜!!かっこよかったよね🌟
これからも沢山笑顔を届けられるように頑張るね💪🏻応援よろしくね✨

☆彩羽ちゃん
お手紙可愛い絵、ありがとう🕊️✉️
とっても嬉しかったよ·͜·ᰔᩚこれからもキラピチ頑張るね!!♡応援よろしくね💕︎
彩羽ちゃんもキラモになりたいんだね♪
応援してるよ〜!📣✨

☆陽ちゃん
プレゼントありがとう🎁
とっても嬉しかったよ♡大切に使います✨
ありがとう⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
これからもキラピチをもっと盛り上げれるように頑張るね💪応援よろしくね💕︎

ちょっと長くなっちゃったけど、最後まで見てくれてありがとう( ˊᵕˋ🙏 )
ばいばーい🙌🏻

LINEで送る