JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.7
31

キラピチ8月号発売中✨💕

皆さんこんにちは!!
みあです︎💗

キラピチ8月号発売中です✨
今月号は初めてまいまいと一緒に表紙を飾らせていただきました🌈!

いつも応援してくださるみなさんのおかげです💓‪ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️🫶🏻

8月号では、新キラ㋲のてってーかいぼーや、推しTシャツカタログ、涼しげ♥夏のアップヘアアレなど盛り沢山だよ·͜·ᰔᩚ
是非チェックしてみてね✔𓈒 𓏸

そして付録は、mofusandのおさいふバックだよ🦈

夏らしいブルーが爽やかでとっても可愛い🩵
ストラップをつけたらバックにもなるからお出かけの時にもピッタリだよ✨
みんなも使ってみてね〜〜✊🏻💖

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今回は最近のできごととお気に入りのものを紹介するね〜🧸🩷

まず、最近のできごとは髪を切りました✂️⸒⸒

長かったし、髪の毛の量も多かったからすごくスッキリしたよ〜!!髪が軽くなってテンションMAXでした⤴︎⤴︎ꉂ🤭︎‪💕

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

次によく使っているみあのお気に入りのコスメを紹介するね(⑉︎• •⑉︎)💞

誕生日にキラモのみんなにプレゼントしてもらったものもあるよ〜🎂
どのコスメも大事に使わせてもらってます🍀.

今回はここまでです✨💞
最後まで読んでくれてありがとうございましたᏊ꒰˵• ﻌ •˵꒱Ꮚ
バイピチー⭐️𓂃꙳⋆

LINEで送る