JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.6
14

キラピチ6月号発売✨&おでかけ🚗 ³₃

皆さんこんにちは♪*゚
みあです😽!

キラピチ6月号発売中です𖦹‎’ ‐ ‘𖦹

6月号では、初夏のオシャレ度がアップする4大テイストいちおしテクや、夏にピッタリのヘアアレンジ♥
キラモのことがもっと知れるわたしが今夢中なこと☆
今月号から始まったキラキラ放課後ひろばなど盛りだくさん!!
そして、可愛い新キラモちゃんたち3人がついに発表されたよ‪🫶🏻💓‪
みあもついに先輩になりましたˊᵕˋ!!
新キラモちゃんたちのお手本になれるようにこれからも頑張ります🍀

そして、6月号の付録はちいかわビューティーセット‎‎だよ〜♥

丸くて可愛いヘアブラシと、紫色のシュシュだよ‪🫶🏻‎!
ちいかわ大好きだから嬉しいな〜(* ´ ˘`*)🩷

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今回は最近お出かけしたところを紹介するね🚗³₃

少し前に動物園に行ったよ!

可愛い動物達がいっぱいいてとっても楽しかった〜(≧∇≦)💕カンガルーが面白すぎて家族みんな爆笑でした( *^艸^)✨
それと、右上のみあが持ってるの何かわかるかな?
実は「エミュー」って言う動物の卵なんだよ!エミューの卵は緑色って知ってびっくりしました😳‼️

あと、美味しいものもいっぱい食べたよ(´༥`)♡

焼きマシュマロは初めてしたからめっちゃ嬉しかったな♡アイスは大好きだからいっぱい食べたよ🍨🥄
もっと美味しいもの食べに行きたいです!✨

今回はここまでです!♥
最後まで読んでくれてありがとう՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞
また次のブログでね💕
ばいばーい🧸𓂂◌

LINEで送る