JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.5
2

卒業する5人へメッセージ✨🎓

皆さんこんにちは。
みあです(˶ˊᵕˋ˵)

今回は、キラピチを卒業する5人へメッセージを送りたいと思います(⋆ᵕᴗᵕ⋆)✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
リオへ♥

キラピチ卒業おめでとう✨
撮影中いつもお菓子を食べている姿が可愛いリオ♡ハロウィンの撮影が一番の思い出でした♪*゚4人で一緒に写真を撮ったり、お菓子を食べたりとっても楽しい時間でした♡
これからもリオのこと応援してるよ🔥
ずっと大好きだよ💓

サキへ♥

キラピチ卒業おめでとう💕
いつもやさしいサキ☺️
サキの笑顔を見るとなんだか心がポカポカして優しい気持ちになるんだ✨っ ̫ ‹ ෆ
CMやドラマに出ているサキはみあにとって憧れのお姉さん·͜·ᰔᩚこれからもサキのこと応援してるからね💕︎
ずっーーと大好きだよ✨

いろりんへ💖

キラピチ卒業おめでとう🌸
いつも明るくて優しい、いろりん☺️
いつも撮影で話しかけてくれて、いろりんと話してると、嬉しい気持ちになるんだ(〃ω〃)
原宿で一緒に遊んだことが一番の思い出📷💭💓一緒に写真を撮ったりプリクラをとったりして幸せな時間だったよ(´˘`)♡
ずっといろりんのこと応援してるからね💕︎
ずっーと大好きだよ✨️

こはるへ♥

キラピチ卒業おめでとう☆。 いつも笑顔が眩しいこはる✨いつも元気をもらっていたよ🫶🏻💗 ̖́-‬1番の思い出は、カラオケに行ったこと🎤♪゚みんなでワイワイしてとってもたのしかったんだぁ🥺動画を撮ったり、お菓子を食べたりする時間がみあはとっても幸せだったよ💞これからもこはるのこと応援してるよ!!ずっと大好きだよ〜🥰

じゅいへ♥

キラピチ卒業おめでとう🎓!
じゅいはキラピチのリーダー的存在で、いつも優しいオーラが溢れ出ていたよ☺️✨
お姉さんみたいで、優しいじゅいにとっても癒されていたよ(˶ฅωฅ˵)
これからもみあはじゅいのこと応援してます💪!ずっと大好きだよ✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
毎回の撮影が楽しくて待ちどうしかった、、

そんな暖かい空間を作ってくれたのが中一キラ㋲だと思います✨
これからもみあは5人のこと応援しています!!

みんなの思い出は私の一生の宝物です💎
心からありがとう💓

𝓶𝓲𝐚🐱🐾.*

LINEで送る