JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.3
25

キラピチ4月号発売中💕🌸

皆さんこんにちは!みあです🐱♡

キラピチ4月号発売されたよ⸜❤︎⸝‍!

可愛い中1キラモの表紙が目印‪.ᐟ.ᐟ

コーデのキホンを勉強できるJSおしゃれドリルや、ヘアアレレッスン、中1キラモのメモリアルや、卒業遠足などなど盛りだくさんです♡

そして、新れんさいのJS着回しミラクルビューティチェンジには、初回のゲストとして撮影に参加させて頂きました♡いつもとは違う表情で撮影したからそこにも注目して見て欲しいな!‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯

付録は、板チョコ風ペンケース🍫💓

本物の板チョコみたいでめちゃくちゃ可愛いし、使いやすいからぜひ使って見てね✨!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最近琥珀糖にハマってるので紹介するね♬

宝石みたいな見た目で外はカリカリ、中はゼリーみたいな食感なの🥰
この写真は、京都駅で買った桜や葉っぱの形の琥珀糖なんだ!!
とっても美味しかったよ😋

そしてこの間、子供しか入れないお菓子屋さんに行ってきたよ(⑉-ᢦ-⑉)

ドアはちっさくて可愛いけど、中に入ったら思ったより広くてびっくりしたよ(๑°ㅁ°๑)‼
可愛いお菓子がいっぱい並んでいたし、みあが買ったお菓子も全部とっても美味しかったよ!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

今日はここまでです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜!
天気がコロコロ変わるので、皆さん体調に気をつけて過ごしてね💕︎

ばいばーい( ¯ ꒳¯)ノ

LINEで送る