JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.2
26

最近食べて美味しかったもの😋♡

皆さんこんにちはみあです!(´︶`)

2月に入って、毎日寒いですね。
皆さん体調を崩していないかな?
私は寒くて布団からなかなか出られません、、

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今回は最近食べた美味しかった物を紹介するね♪

まず始めに、いちご狩りに行ってきました🍓 ̖́-

とっても大きくて甘いいちごでめちゃくちゃ美味しかったですΨ( ‘ч’♡ )
また行きたいな~!🥰

そしてバレンタインに友チョコを作りました!
今年流行った平成女児チョコ🍫と
キラピチ2月号にのっていたマシュマロクッキーも作ってみたよ♡

パパとおじいちゃんとお友達にあげたんだけど喜んでくれてとっても嬉しかったな⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
みあも自分で作ったのを食べたよ🩷

そして最後は、カニを食べたよ🦀!

カニの頭がみあの顔よりおっきくてびっくりしたよ😳!
そのまま食べたり、お鍋にして食べたよ♪
とっても美味しかったな~(,,•﹏•,,)

今回はここまでです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
寒いからみんなも体調に気をつけて過ごしてね😷
ばいばーい( ¯ ꒳¯)ノ

LINEで送る