JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.2
1

キラピチ2月号発売中💖&お手紙のお返事💌

皆さんお久しぶりです!
みあです♡🤗

あっとゆうまに2月になりました♪
1月はみあに初めてのいとこが生まれました❤️

とっても可愛くてずっと抱っこしてました🥹🩷
みあの抱っこで寝てくれて嬉しかったです♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そして、ただいまキラピチ2月号発売中です💖

可愛いじゅい©︎とゆりのとまいまいの可愛い表紙が目印です☆

今年トレンドのファッションや可愛いヘアアレンジ、バレンタインレシピも載っているよ✨
あと、キラキラトークではみあのプライベートを紹介させてもらっています∩^ω^∩
是非チェックしてみてね✔️💕

付録はキラキラマルチポーチ✨

みあはコスメを入れてみたよ💄

推しのウミウシは入らなかったからピッタリサイズのクマちゃん🧸とちょっとしたお菓子も入れてみたよ💓
みんなも推し活やコスメ入れに使ってみてね!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最後にお手紙のお返事をするね💌

‪✰︎来泉ちゃん
お手紙ありがとう.ᐟ
質問のお返事するね!
私はSnowManの目黒蓮君が好きだよ🥰
今年もがんばるので、応援よろしくね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

✰︎紗弓ちゃん
お手紙ありがとう°ʚ✉ɞ°
質問のお返事するね!
1月過ぎちゃったけど、楽しみだったことは、いとこが生まれることを楽しみにしていたよ😚💕
そしてクリスマスプレゼントは水色のニットを貰ったよ.ᐟ 今年も応援よろしくねm(._.)m

✰︎愛美ちゃん
お手紙ありがとう(((o(゚▽゚)o)))
質問のお返事するね!
2023年はキラモになれたり、大好き💕なウミウシを見に行けたり、充実した1年だったよ‎|•’-‘•)و
これからもキラピチを盛り上げれるように頑張るね( •̀_•́)ง今年も応援よろしくね😆

✰︎麻美ちゃん
お手紙ありがとう^ ̳ට ̫ ට ̳^
お人形さんみたいって褒めてくれてありがとう☺️嬉しいです✨
今年も応援よろしくね(≧▽≦)ゞ

✰︎美玲ちゃん
お手紙ありがとう( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )
質問のお返事するね!
サンタさんには水色のニットを貰ったよ😀
これからもキラモとして頑張るね( •̀∀•́ )✧
今年も応援よろしくね(・ω-人)

✰︎真央ちゃん
お手紙ありがとう🥹
可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとう( ᵕᴗᵕ ✿)
みあも走るのは好きだよ🏃‪💨
質問のお返事するね!
アクセサリーはガーリーな服を着ることが多いからパールが入っていたり、リボンが着いているのが好きだよ°ʚ🎀ɞ°.
今年も応援よろしくねꉂꉂ📣

沢山のお手紙ありがとうありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )
全部読ませてもらって、大切に保管してるよ( ˙ ˙ )💓

今回はここまでです!(´-ω-`)
毎日寒いので体調に気をつけて過ごしてね🤗
バイバーイ🫶🏻

LINEで送る