JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.12
20

ユニバ🌏&お手紙のお返事❤️

皆さんこんにちは(´꒳`)みあです😌
少し前に家族とユニバに行ってきましたー!!

ハロウィンの最終週で激混みでした😆笑
いろんなアトラクションに乗れて、ゾンビダンスも踊れていい思い出になりました(ღˇᴗˇ)

コーデは制服風コーデにしたよ!

そして、ずっと食べたかったクロミのチュリトス!

味は、塩キャラメル味だよ✌🏻
甘くてとってもおいしかったです♪

ヨッシーのラッシーも飲んだよ🍹
大好きなメロン味🍈♪

久しぶりのユニバとっても楽しかったです🫶🏻

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そしてお手紙をもらったのでお返事して行くね💓☺️

⭐︎心叶ちゃん
初めてまして(。´•ω•) ⁾⁾
お手紙ありがとう✨✨
可愛い絵もありがとう!嬉しかったよ♡
これからも応援よろしくね😃

⭐︎桜音羽ちゃん
可愛いお誕生日カードありがとう🎂
とっても嬉しかったよ♪
これからもよろしくね(* ॑꒳ ॑* )⸝

⭐︎陽愛ちゃん
陽愛ちゃん初めまして(o_ _)o
お手紙ありがとう🫶🏻
カードとっても可愛くて嬉しかったよ❤️
これからも応援よろしくね😃

⭐︎紗弓ちゃん
お手紙ありがとう🥺✨
ウミウシのストラップめーーっちゃ可愛い😍
さっそくスマホにつけてるよ(=´∀`)
質問のお返事するね!
ランドセルの色は濃い赤色で
推しはSnowManの目黒蓮くんが好きだよ❤️
これからもよろしくね⭐️

⭐︎真央ちゃん
真央ちゃん、今回もお手紙ありがとう😭
いろんなこと褒めてくれてとっても嬉しいです♡
好きな服屋さんは、ラブトキシックとアルジーとピンクハントだよ(^ω^)
これからも応援よろしくね🫶🏻

⭐︎こなつちゃん
こなつちゃん、初めてまして😌
お手紙ありがとう(´꒳`)
ファイルと可愛い絵をありがとう♡
とっても嬉しいかったよ🥰
これからもよろしくね♪

⭐︎香凜ちゃん
香凜ちゃん、お誕生日メッセージありがとう😭
最近外寒いよね🥶みあもなかなか布団から抜け出せないよ〜🙃
みあの1番好きな動物は猫だよ🐱!
これからも応援よろしくね😀

⭐︎結愛ちゃん
結愛ちゃん、初めまして😉
お手紙ありがとう(๑•᎑•๑)
可愛い絵も嬉しかったよ🫶🏻
これからもヘアアレンジいっぱいしてくれると嬉しいな!!オーディション応募してくれたんだね🥺
頑張ってね!応援してるよー📣

たくさんのお手紙ありがとう💌
今回はここまでです😉
ばいばい〜〜っ👋🏻

LINEで送る