JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.10
26

撮影オフショット📷&お返事💌

皆さんこんにちは😉みあだよ☺
今回は10月号のオフショットを紹介するね!

これはハロウィンパーティーのオフショットだよ👻みんなで楽しく撮影できて嬉しかったな💛

プライベートでは白うさぎをしたよ!🐰

お友達とイベントに参加したよ!
楽しかった(๑>◡<๑)♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••

今回、届いたお手紙のお返事をするね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

⭐真央ちゃん
お手紙ありがとう♡
こちらこそ、声をかけてくれて嬉しかったよ🥺
キラピチのすみずみまでみあのこと探してくれてありがとう☺️
これからも応援よろしくね🥰♪

⭐心音ちゃん
お手紙ありがとう😊
ハチワレのお手紙、可愛くて嬉しかったよ!
これからもよろしくね( ´͈ ᵕ `͈ )

⭐夕愛ちゃん
お手紙ありがとう😆
私もハチワレが好きだよ❤️
これからも応援よろしくね♪

⭐里菜ちゃん
お手紙ありがとう☺️
里菜ちゃんはホットケーキが好きなんだね!
私は抹茶ケーキが好きだよ🩷
笑顔いっぱいで頑張るので応援よろしくね😍

⭐美羚ちゃん
お手紙ありがとう😆
美羚ちゃんもハチワレとモモンガが好きなんだね♪可愛いよね🩷
私も抹茶ケーキ好きだよ♪

⭐紗弓ちゃん
お手紙ありがとう🤗
キラピチ合格メッセージありがとう✨
これからも応援よろしくね♪(。˃ ᵕ ˂。)

⭐香凛ちゃん
2回目のお手紙ありがとう✨
プール気持ちいよね!!
みあは夏休みに水族館に行ったよ🐟
京都の観光地でみあが行って楽しかったのは清水寺だよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
景色が綺麗で音羽の滝がお願いことが叶うって有名なんだよ!是非京都に遊びに来てね✨

たくさんのお手紙ありがとう😭💓
これからも応援よろしくね♪

今回はここまでだよ☺️
最後まで読んでくれてありがとう♡
ばいば〜い(*˙˘˙)ノ

みあ🐾

LINEで送る