JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.9
29

キラピチ10月号発売中✨🩵

皆さんこんにちはみあです😌少しずつ秋に近づいてきたね🍂

キラピチ10月号発売されました😄🫶🏻

秋のオシャレなファッションや、可愛いヘアアレンジ、今年ハヤリのアニマルコーデが、いっぱい載っているよ💛🤗

キラモのハロウィンパーティー🎃には、100倍楽しめる方法を紹介しているよ!みあもハロウィンパーティーに参加しているから、探してみてね(๑╹ ▽╹)ノ💞

そして付録は、すみっコぐらしネオン柄ステショセットだよ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

みあのお気に入りは、クリア付箋とマステシール!!
透け感があってオシャレで、可愛いんだ❤️

是非チェックしてね!✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••

新学期が始まって運動会の練習をしているよ😃!
みあの通ってる学校は秋に運動会があるから今は運動会の練習の真っ最中だよ😉
だから練習頑張ろうと思います(๑و•̀Δ•́)و

最後まで読んでくれてありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
またね〜🤗💓

LINEで送る