JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.8
31

夏休み🌻 (❁´ ︶ `❁)

みなさんこんにちは😃♪みあです(´˘`)
皆さん、楽しい夏休みを過ごしましたか?私は、家族と水族館に行ってきました!🐬

初めて行く水族館で、すごく広くて初めて見るお魚がいっぱい居て楽しかったよ!(∩ˊᵕˋ∩)
ジンベエザメはすごく久しぶりに見たから、嬉しかったです♪🪼
そして、キラ読ちゃんに初めて声をかけてもらいました!!写真を一緒に撮れて嬉しかったです٩(´꒳`)۶ありがとう♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••

後はカフェに行って、パンケーキを食べたよ!

みあが選んだのは、黒蜜きな粉味!甘くてとってもおいしかったです.(๓´͈꒳`͈๓).

今回はここまでです♪
いよいよ新学期!
みんな学校頑張ろうね〜♪

最後まで読んでくれてありがとう😊
バイバイ( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾

LINEで送る