JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.8
7

こんにちは ⸜(* ॑꒳ ॑* )みあです🐱🐾

キラピチ8月号、ただいま発売中です♪
今月号はみあの大好きなちいかわのおさいふバッグが付録だよ〜!

他にも、新キラモの詳しいプロフ帳や
夏休みイベント別サマーアレンジ、おでかけ初めてメイクなど、見どころが沢山あるよ✨
ぜひチェックしてね〜!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

毎回、暑い日が続いていますが皆さんはお元気ですか?☺️

私はこの前、家族と海に行ってきました!

たくさん泳いで楽しかった〜♪ ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
皆んなは、夏休みどこかに行ったかなぁ〜?😋良かったら教えてね!

そしてこの間、初めてファンレターをもらいました!とっても嬉しかったです♪
ブログでお返事するね✨

結愛ちゃん
お手紙ありがとう♪
私は、Snow Manの目黒 蓮君が好きだよ!
これからも応援してくれると嬉しいな⭐︎

ーーーーーーーーーーーーーー

茉央ちゃん
お手紙ありがとう♡
これからも頑張るので応援よろしくね!
ーーーーーーーーーーーーーー

花歩ちゃん
お手紙ありがとう☺️
ヘアアレンジいっぱいしてくれると嬉しいな♪
ーーーーーーーーーーーーーー

香凜ちゃん
お手紙ありがとう😊
京都出身って意外かな〜(ᵔᗜᵔ* )
これからも応援してくれると嬉しいな♪
ーーーーーーーーーーーーーー

レオナちゃん
お手紙ありがとう🥰
お手紙を見てとっても嬉しかったよ!
私も、大好きだよ❤️
ーーーーーーーーーーーーーー

絆凪ちゃん
お手紙ありがとう🩷
可愛い絵も嬉しかったよ♡
またお手紙書いてくれると嬉しいな♪
ーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれてありがとう♡
ばいばい〜(ˊᵕˋ)੭⁾⁾

LINEで送る