JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.7
14

はじめまして!みあです🩷

キラ読の皆さん初めまして!
新しく新キラモになりました。春木 美彩(みあ)です♪

先輩キラモのように、キラキラ輝けるように精一杯頑張るのでよろしくお願いします٩(。˃ ᵕ ˂ )و
・゜゚・:.。..。.:・’:.。. .。.:・゜゚・

💛自己紹介をします💛
みあは、小学4年生、9歳、A型です!

好きなキャラクターは、クロミちゃん・モモンガ・ハチワレだよ!

好きな動物は猫です🐱
保護猫を預かるボランティアもしてるよ(=^x^=)
今まで沢山の猫ちゃんを預かって、幸せになった猫ちゃんがいるよ💓
みんなとーっても可愛いんだ♪

そして最近はウミウシにハマっています!
グッズを集めてるよ〜♪
実はみあはまだ本物のウミウシを見たことが無いの🥲
だからいつか本物のウミウシが見てみたいな〜✨

最後まで読んでくれてありがとう☺️
またね〜(*・ω・)ノ

みあ🐱🐾

LINEで送る