JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.8
26

夏休み🍉家族旅行に行ったよ🌊

キラ読の皆さん、ハロピチ〜!
まいまいです🌈 

キラピチ8月号はもう読んでくれた?

写真は「夏イベ×おしゃれ サマーダイアリー」企画で担当したアウトドアコーデのオフショットだよ♪
 
キラモのみんなでキャンプへ行ってみたいな〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
 
 
先日、千葉へ家族旅行に行きました🚗💨

まずはのんびり牧場へ🐄

前に来たときには怖くて出来なかった牛の乳しぼりにも初挑戦したよ✌️

 
夜はホテルでナイトプール🌉
ナイトプールってはじめて!
涼しいし日焼けを気にしなくて良いからサイコーでした🌙

翌日は海〜!(写真なかった!)
海ではシュノーケルをして魚を見るのが好き🐟🐠🐡✨
オススメのシュノーケルスポットがあったら教えてほしいな(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)

最終日は釣りとプールへ🎣🏖️
夜には偶然花火も見られて、楽しい2泊3日でした♡

キラ読の皆さん、もうすぐ夏が終わっちゃうけど、秋も楽しもうね✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

 
今日はここまでです🌈

いつもファンレターや似顔絵など、ありがとうございます✨
全部が大切な宝物で、たくさんパワーをもらってるよ♡

最後まで読んでくれてありがとう!
次のブログも楽しみにしててね!

バイピチ〜👋
 
 
 
まいまい 🦔🐾

LINEで送る