JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.2
29

キラピチ2月号&スイーツ💖

みなさんお久しぶりです!こはるですʕฅ•ᴥ•ฅʔ

みなさんお元気ですか?体調崩してないかな?私はもうすぐテストなので勉強を頑張っています✍🏻💭

キラピチ2月号発売中です❤🍫

暖かくなってきた日にピッタリな可愛い春服や季節別のコーデ紹介、推し活に役立つ情報などなど今月号も盛り沢山な内容になっているよ🎶
今月号ではガーリーもカジュアルも、クールも!たくさんの系統のお洋服を着たよ❗

大好きなガーリー💖

カジュアル✌️

クール🖤

クールはあまり着ないのでとってもしんせん😎

そして着まわしダンシングも最終回です🥲‎
次のブログで着まわしのオフショをたくさん載せるので楽しみにしていてね!

付録はキラキラマルチポーチです🌟
自分好みの使い方ができてとっても便利٩(ˊᗜˋ*)و♪
私もいろんなものをいれてみました!

たくさんはいるし、中が見えるからお気に入り♡
ぜひゲットしてみてね!

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

最近こはるは美味しいスイーツをいろいろ食べました〜💕
おいしいものを食べると元気が出るよね!

最後の写真はキラピチに載っていたバレンタインレシピを見て作りました!
バレンタインは終わっちゃったけどとっても可愛いからまたすぐ作りたいな〜🤗

甘くておいしいものを食べすぎてしまったので、、、
新体操を頑張ります✊🏻‪💞

実は小学一年生の頃から使っていた水色のリボンを最近新しいのに変えたんです!
色は紫のグラデーション💜
すごく綺麗で可愛くてるんるんです🎶

最近新しい技もいろいろできるようになってとっても嬉しい😆

最後まで読んでくれてありがとう!!
体調に気をつけて過ごしてね(>ᴗ<)!
また次のブログで👋🏻‪💗

まったね〜ばいばーいʕ•ﻌ•ʔฅ

LINEで送る