JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.8
25

もちぱん10周年🐼&夏祭り🎵

みなさんこんにちは〜!こはるだよ ʚʕᴗᴥᴗʔɞ

みんな、夏休みたくさん楽しんだかな?
こはるは友達と沢山遊びました!
外は暑かったのでショッピングモールなどで遊んだよ!

みんなは、もちもちぱんだ好きかな?
「でかぱん」はふっくらしているところが可愛くて、「ちびぱん」は色んな種類がいるところとか、もちぱんのことが大好きなところが可愛くて好きなんだ♡

そんなもちもちぱんだが今年10周年をむかえたよ🐼

10周年を記念してInstagramでもちぱんのぬいぐるみを撮って投稿するイベントをやっているみたい(>▽<)
素敵な写真はキラピチ10月号に載っちゃうかも!?
キラピチにその記事がのってたので、もちぱん&写真を撮ることが好きな私もやってみました!

10周年なので今までのキラピチの付録のシールを使っておもちゃの家を飾り付け✨
キラ読©が考えてくれた新しいもちぱんのシールも使ってみたの( ˶>ᴗ<˶)

キラピチ4月号の推しカラーコーデをもちぱんで再現してみたよ!

気になった子はキラピチやもちぱんの公式Instagramをチェックしてみてね!

🐼・・・・🐼・・・・🐼・・・・🐼・・・・🐼

夏といえば!!夏祭りだよね〜!
今年の夏はふたつのお祭りに行ってきたよ👘
1つ目は小さいけど、すごく賑わうお祭りに友達と行ってきたよ!
かき氷を食べたり、地域の小学生のダンスの発表を見たりしたの!
ダンスの発表は昔、私もやったことがあって、懐かしいなと思いながら見ていたよ(˶’ ᵕ ‘˶)
最後は飛び入り参加での踊りがあって私も踊ったよ!
最初は恥ずかしかったけど、だんだん踊りを覚えてきて友達と楽しく踊りました(*^-^)v

2つ目は少し大きい地域のお祭りに浴衣を着て行ったよ!

そのお祭りでは、部活に入ってから3、4ヶ月練習していた夏祭りらしい5曲を披露しました!
演奏する前は少し緊張したし、どのぐらいの人が見に来るのかなとワクワクしていたよ!
けど、何度も間違えてしまって、やりきったって思えなかったのが残念(´°‐°`)
次はもっと練習してやりきったって思えるように頑張りたいな‎(๑’ ‘๑)و
演奏が終わったあとは友達と合流して夏祭りを楽しんだよ(,,> <,,)
お菓子すくいをしたり花火を見たり、おしゃべりできて楽しかったー!

最後まで読んでくれてありがとう(⁎ᴗ ᴗ⁎)
夏休み終盤、熱中症対策をしっかりして楽しんでね🐬🫧

まったね〜!バイバーイ(。•̀ᴗ-)✧

LINEで送る