JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.8
15

キラピチ8月号発売中🎐&夏休み🍨🎵

みなさんこんにちは〜こはるだよ🌴

溶けそうなぐらい暑い日が続いてるけど、みんな元気かなー?
私は夏休み中も部活を頑張ってるよ!
吹奏楽部だけど、行きや帰りなど暑くて家に着いたらクタクタです( ・-・)

゚ ゜゚゚ ゜゚☆ ☆゚ ゜゚゚ ゜゚

夏休み始まってすぐ、ピアノの発表会があったよ♪
綺麗さもあって明るさもあるお気に入りの曲をひいたんだー(ˊ˘ˋ)。♪:° 少し緊張したけど楽しかったよ! お洋服も可愛くてお気に入りなの(っˊ ᵕ ˋc)⋆

゚ ゜゚゚ ゜゚☆ ☆゚ ゜゚゚ ゜゚

キラピチ8月号発売中です( ˶’ᵕ’˶)
サキちゃん、りおちゃんの可愛い表紙が目印✨

可愛い新キラモの紹介ページもあるよ!
撮影裏日記には新キラモの歓迎会の様子も載っているよー!ぜひみてね!
今回の着回しダンシングでは人気者でみんなのあこがれ✨のジュイ先輩が登場!
今回も4人で楽しく撮影したよ(>▽<)
ぜひチェックしてね〜(^^)

付録はみんな大好きちいかわのお財布バック!
お財布としてもバックとしても使えるよ(っˊ ᵕ ˋc)⋆*
私はちょっとしたお出かけの時にスマホを入れて持って行っているの!

゚ ゜゚゚ ゜゚☆ ☆゚ ゜゚゚ ゜゚

みんな、夏休み何をして過ごしているかな?
私は夏休み始めに東京に行ってきたよー!
東京で食べた美味しかったスイーツを紹介するね(˶ˊᵕˋ˵)

1つ目は「青山フラワーマーケットティーハウス」の花かんむりのフレンチトーストとフラワーパフェ✨
見た目も可愛くて、味も美味しかった!
花かんむりのフレンチトーストはいちごやグレープフルーツなどがのってたよ!
実は私グレープフルーツ苦手だったんだけど、甘いいちごやフレンチトーストと一緒に食べたら苦味とか酸っぱさをあまり感じなくて美味しく食べれたよ(,,•﹏•,,)
フラワーパフェは、バラのゼリーが入っていて、バラの香りが口に広がる感じだったよ〜🌹
店内も綺麗なひまわりがあったり、緑が多くて、自然に囲まれてる感じだったよ!

2つ目は原宿の竹下通りにある、「ノアコーヒー」のワッフルだよ!
アイスと生クリームとメープルシロップがかかっていて、とっても甘くて美味しかったよ(,,•﹏•,,)
ワッフルもふわふわしてて美味しかった〜🧇

゚ ゜゚゚ ゜゚☆ ☆゚ ゜゚゚ ゜゚

最後に最近のお気に入りコーデ♡

熱中症にならないようにたっぷり水分とって楽しい夏休みを過ごしてね!!

最後まで読んでくれてありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ.゚

まったね〜バイバーイฅʕ •ﻌ• ʔ

LINEで送る