JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.7
14

こはるの休日🎧

みなさんこんにちは(๑•㉨•๑)ฅこはるです(ˊᗜˋ)/

前回のブログで学校のことを書いたので、今回は休日のことをテーマに書こうかなと思います!

☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆

買い物に行った時、可愛いヘアオイルを見つけたよ!
ヘアオイルってたくさんあって、匂いとかパッケージとか可愛いものが多いから、ずっと同じものじゃなくて、いろんなものを使ってます!
今回買ったのは、【セラティス ドリーミーヘア&ボディーオイル】のシンデレラとコラボしたパッケージ💎💍
いろいろ迷ったけど、パッケージに一目惚れしたよ!
みんなのお気に入りはどんなのかな?おすすめを教えてね!

☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆

最近、音楽を聴いたり、歌ったりすることが好きなの🎧
最近よく聞くのはYOASOBIさんの曲と「怪獣の花唄」という曲🎶
YOASOBIさんの曲は「アイドル」と「ハルカ」が好きだよ!
みんな知ってるかな?
どの曲も勉強中とか思わず歌っちゃうの(笑)
「ハルカ」は自分の友達のことを想像しながら聞くんだ!
音楽を聴くとすごく元気が出て頑張ろうって思えるの( ᎔˘꒳˘᎔)
みんなは、元気になる曲あるかな?

☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆

他にも、家族でキャンプに行ったりもするよ!
小春はテントの組み立てを手伝ってるよ⛺
キャンプではバーベキューをよくするんだけど、家で食べたりするよりすごく美味しいの(´⚰︎`)💕
バーベキューだけじゃなくて、他の料理もキャンプで作ってみたいな!

☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆

撮影日が近い休日には美容室に行って髪を綺麗にしてもらうよ☆*。
髪を切ってもらった後に巻いてもらったり、可愛い髪型にしてもらえるから毎回楽しみなんだ〜!
可愛くして貰えるとすごく気分が上がるよ(>▽<)

☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆

やっぱりいちばん元気になることは食べること(๑>؂<๑)
休日に美味しいものを買いに行って食べたりしてるよ!
最近食べて美味しかったものはトゥンカロンとくまさんのかき氷🍧
すごく甘くて美味しかったし、見た目がすごく可愛いかったよ(˶’ ᵕ ‘ ˶)
また、食べたいな〜(。•~•。)

☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆

最後まで読んでくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いそがしい日が続いて疲れると思うけど、休める時にしっかり休んだり、思いっきり楽しんで疲れを吹き飛ばそう٩(•ω•

まったね〜バイバーイʕ•ᴥ•ʔ꜆🪄
こはる”ᥴ( ՞‎ •͈ ‎‎‎Ⱉ •͈ ՞)𐭅”

LINEで送る