JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.7
10

こはるの中学校生活🏫

みなさんこんにちは‪( ˙꒳˙ᐢ )こはるです(ˊᗜˋ)/
最近は夏らしい暑さになってきたね!
暑いけど、可愛い夏服が着れるから嬉しいな〜.(๓´͈ ˘ `͈๓).

すごく遅くなってしまったけど、キラピチ6月号発売中です♬♡
ミサ©、サキ©、ジュイ©の可愛い表紙だよ!
可愛い新キラモも発表されたよ(ˊᗜˋ)/まだチェックしてない子はぜひチェックしてね👀✨

最近、学校の行事や勉強、部活が忙しいの(✘д✘๑;) ³₃
今回のブログは中学校生活をテーマに書こうと思います!

5月下旬と6月下旬に定期テストがありました!
中学校のテストは小学校と違い、中間テストと、期末テストの2回だけなんだけど、すごく難しいんだ〜(_)
定期テストの1週間前からテスト期間というのがあるんだけど、その期間はいつもの勉強時間の倍ぐらいしたよ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
期末テストはまだ結果が帰ってきてないけど、中間はいい成績がとれたからすごく嬉しかったんだ〜⸜(ˊᗜˋ)⸝
同じクラスで仲良い友達2人はすごく頭良くて、私ももっと頑張ろうっていい刺激をもらってます!

私が中学生になって愛用してる文房具は、ルーズリーフっていうノートだよ!
いろんな教科をひとつにまとめられてすごく便利なんだ〜(ˊᗜˋ)/
テスト勉強では小さなルーズリーフを使ってるよ!かさばらないから、いつも持ち歩けるかな〜と思い使ってます( ᎔˘꒳˘᎔)
文房具選びは、可愛いカラーのものがあって選ぶのも楽しいの♡
みんなもぜひお気に入りを見つけてみてね!

゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜゚

次は、私が入った部活を紹介します!
私が入った部活は、、、吹奏楽部です!
音楽が好きだし、1番、やってみたいな〜と思ってた部活♬.゚ 楽器はドローンボーンっていう楽器だよ- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́- 最初は全然音も出なかったけど、たくさん練習して、先輩たちと一緒に基礎の曲などを吹いたりしているよ! たくさん練習して、音が出るようになった時はすごく嬉しかったな〜( ◍´꒳◍ )/ 8月に初めて人前で演奏するの! 今は曲の練習をしています! 5曲覚えて吹かなきゃいけないから、大変だけど、みんなで合わせると曲を吹いてるって感じで楽しいんだ〜(*´▽)

゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜゚

最近、学校で体育祭がありました〜!
体育祭ではクラス対抗でリレーをしたり、大縄の八の字とびをしたよ!
結果はどちらとも2位で残念だったけど、みんなで全力で頑張ったからくやしい以上に楽しかった〜⸜( ´꒳`)⸝
私のクラスは赤組でみんなで赤のハチマキをつけたんだ〜❤
小学校ではハチマキとかつけたことなかったから、体育祭って感じで嬉しかった⸜(ˊᗜˋ)⸝
あと、友達に誘われて選抜リレーに出たよ♪
でもくやしいことに最下位だったから、来年選抜リレー出ることになったら優勝できるように頑張りたいな(ง ・֊・)ง´-

゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜゚

最後にキラピチ6月号着回しダンシングのオフショ☆*。

最後まで読んでくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
暑くなってきたから、体調崩さないように気をつけてね!

まったね〜バイバーイ(‘ᵕ’)ノ”
こはる”ᥴ( ՞‎ •͈ ‎‎‎Ⱉ •͈ ՞)𐭅”

LINEで送る