JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.5
8

キラピチを卒業するエレナ©、ゆあ©、ジュナ©、みさき©へ☆*。

みなさんこんにちは( ˊᗜˋ)ノꕤ.゚
こはるです☆。 今回のブログはキラピチを卒業するエレナ©、ゆあ©、ジュナ©、みさき©と今まで一緒に撮ったオフショとメッセージを書こうと思います♬.

☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆

エレナ©💕

初撮影の時から優しく話しかけてくれて嬉しかったです⸜(ˊᗜˋ)⸝

エレナ©はいっつもニコニコして、面白い話をしてくれて、一緒にいてすごく楽しかったです(´▽`)♬゜ 撮影の時、エレナ©の話がすごく面白くってずっと笑っていましたꉂꉂ(ˊᗜˋ)

エレナ©はすごくポージングや表情が上手で憧れです( ´,,•ω•,,`)♡
エレナ©みたいに、ポージングが上手になりたいです!

4月号の撮影で一緒に撮ったオフショ☆*。

可愛くて、優しいエレナ©が大好きです‎︎💕︎
ずっと応援しています٩(๑•∀•๑)۶⚑

☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆

ゆあ©💜

ゆあ©は、初撮影の後、撮影お疲れ様って連絡くれたり、フレンドリーに接してくれて、初めからすごく話しやすかったです♬*.+゜

ゆあ©はどんなテイストの服でも着こなして、いろんな表情ができて、憧れています( ´,,•ω•,,`)

4月号のオフショ٩(ˊᗜˋ*)و♪

なんでも似合って、可愛いゆあ©が大好きです‎🤍
ずっと応援しています(๑و•̀Δ•́)و

あと去年の夏休み、ゆあ©と遊んだ時の写真も載せちゃいま〜す✨️

ゆあ©とたくさん喋って、ゆあ©のいろんなこと知れてすっごく楽しかったです‪⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝‬
また、遊べたらいいな〜.(๓´͈ ˘ `͈๓).

☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆

ジュナ©❤️

初撮影の時に優しく話しかけて、一緒に写真を撮ってくれたジュナ©♡
すごく嬉しかったです.(๓´͈ ˘ `͈๓).

ジュナ©は、ニコニコしてて、明るくて、ジュナ©がいると撮影現場がいつもよりも明るくなっていて、憧れます!

ポージングも表情もすごく上手で私ももっとジュナ©みたいにポージングも表情も上手になりたいです(◍ ´꒳` ◍)

4月号のオフショ❀.(´▽`)❀.

ポージングも表情も上手で、優しいジュナ©が大好きです︎💕︎
ずっと応援しています٩( •̀ω•́ )ﻭ

☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆

みさき©💛

笑顔がすっごく可愛くて、優しいみさき©(´▽`)
みさき©の笑顔はキラ読みんなを元気にしていて、私もみさき©のようにキラ読みんなを元気にさせるような紙面がつくれるように頑張ります!

撮影の休憩時間に一緒にNGワードゲームができてすごく楽しかったです!

しっかりしていて、お仕事も勉強もできちゃうみさき©に憧れます( ´꒳`)

4月号のオフショ٩(๑>∀<๑)۶

可愛くて優しいみさき©が大好きです- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-
ずっと応援しています☆*。

☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆

すごく優しくて可愛くて、撮影現場を明るくしてくれた4人が卒業してしまうのはすごくすごく悲しいです!
私たちも4人のように、明るくて楽しい現場や紙面をつくれるように頑張ります( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧

4人のこれからの活躍を楽しみにしています!
ずっとずっとずーっと応援してます٩(๑>∀<๑)۶
今まで、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

これから、キラ㋲9人&もうすぐ入る新キラ㋲でキラ読みんなに笑顔を届けられるように頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
これからもキラピチの応援よろしくお願いします(ˊ˘ˋ)。♪:° 最後まで読んでくれてありがとう(ˊᵕˋ*)

まったね〜バイバーイ( ¯ ꒳¯)ノ
こはるฅʕ •ﻌ• ʔ

LINEで送る