JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.2
13

⛄キラピチ2月号発売中&冬の出来事⛄

みなさんこんにちは☃小春です!
先月、私の住んでいるところで雪が積もりました🌨 

積もったのはすごく久しぶりでテンション上がったよ٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎
その日は学校が休みだったから外でたくさん遊んだんだ!
近所の友達と雪合戦したり、雪だるまをつくったりしたよ☃︎

久しぶりにブライス人形の撮影もしてみたよ📷

いろんな場所で撮影したり、ミニ雪だるまも作って見たんだ✨
また積もるといいな⛄

☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆

キラピチ2月号発売中です!

冬らしいページが盛り沢山だよ❄
バレンタインの記事もたくさんあるから参考にしてみてね!
チョコレートコーデというページで私はストロベリーチョコレートを担当したの💕
最近はあまり着ていなかったピンクのお洋服をたくさん着て、また着てみようと思ったんだ!
私もバレンタイン当日はチョコレートコーデにしようかな(˶’ ᵕ ‘ ˶)
みんなもぜひやってみてね( -`ω-)b

☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆

みんなは冬休みはどうだったかな?
私はいろんなイベントや場所に行き、おいしいものが多くて食べすぎちゃった(´>∀<`)ゝ
特に冬休みで印象に残ってることの1つが、入間くんのコラボカフェに行ったことだよ⸜(ˊᗜˋ)⸝

入店特典が一番好きなキャラだったの!
すごく嬉しかったし、バイキングでおいしいケーキなどたくさん食べれてテンション上がったよ〜(*≧▽≦)

最後まで読んでくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
暖かい日も寒い日もあるから体調に気をつけてすごしてね!
まったねーバイバ~イヾ(ˊᗜˋ)

こはる🧸

LINEで送る