JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.9
21

秋を感じた時🎃🍬&キラピチ10月号発売✨

みなさんこんにちは🍂 こはるです(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
2学期が始まって3、4週間たったね!
夏休み中は起きるのがゆっくりだったから、学校が始まって早起きが大変だよ〜💦

みんなは最近、秋だなぁ〜って感じたときはあった?
私は洋服のお店に秋、冬服がおいてたり、ハロウィンのお菓子がおいてあったりして秋だなぁ〜と思ったよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
この前、東京に行ったらおみやげによく買うマカロンが可愛いハロウィンパッケージになってたの🎃

みんなはハロウィンなにか仮装するかな?
私は昨年みたいにハロウィンメイクをしたり、いろんなキャラクターの仮装もしたいから、まだ迷い中なんだ🤔
今からハロウィンが楽しみ〜😆

::・’゜☆’ .::・’゜☆’ .::・’゜☆’ .::・゜:

キラピチ10月号発売中だよ✨

今月はかわいい秋、冬服やハロウィンなど、秋らしいページがたくさんあるよ!
今の季節、特に参考になるんだけど、夏コーデから1つのアイテムを変えるだけで秋コーデに変わるテクの紹介ページもあるんだ✨
私も参考にしてるよ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
それから、今回キャラクターたちのページがすごく可愛かったよ❤️
赤ちゃんになったり、ハロウィンだから仮装してたり…
その中でも私が一番可愛いと思ったのは、コリラックマとチャイロイコグマ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
ふわふわ&キラキラオーラを出しているように見えたよ〜✨
グッズも欲しくなっちゃった💕
是非チェックしてね!

::・’゜☆’ .::・’゜☆’ .::・’゜☆’ .::・゜:

さて、問題です! この二人は誰でしょうか?

正解は…こはるとミサ©でした!
ミサ©とはよく撮影で2人一緒に撮ったり、待ち時間が同じだったりするんだ😆
ミサ©は一緒にいて楽しいし、安心できるの☺️
しっかりしている一面もあるんだ〜✨
10月号の撮影の時は、偶然私服が似ていて、2人でびっくりしたよヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.

::・’゜☆’ .::・’゜☆’ .::・’゜☆’ .::・゜:

涼しくなってきたけど、まだまだ暑い日もあるから体調に気をつけてね!
最後まで読んでくれてありがとう(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
まったねーばいば〜い
小春🧸

LINEで送る